インターネットバンキング専用お問い合わせ窓口について
しんきんEBサポートデスクにおけるリモートサポートサービスの提供について
店舗統廃合に伴う法人インターネットバンキングサービスの振込先修正のお願い
上町支店の店舗統廃合に伴う法人インターネットバンキングサービスのお取扱いについて
取引履歴詳細画面の追加について
金融機関や自治体職員、警察官等を名乗った「なりすまし詐欺」にご注意ください
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
法人のお客様向けインターネットバンキングにおいて不正送金被害が発生しています
Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
Microsoft Edge(IEモード)における電子証明書の更新方法
Microsoft Edge(IEモード)における電子証明書の取得方法
Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う動作確認済み環境について
「Internet Exporer」の互換表示設定解除のお願い
しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
Windows11への対応について
「資金移動取引のお知らせ」ハガキの郵送終了について
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
しんきん法人インターネットバンキング操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問
電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
しんきん法人インターネットバンキングにおいて文字化けする事象について
詐欺メールにご注意ください
インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について
当金庫ホームページのリニューアルについて
即時振込の取扱時間拡大について
電子証明書の専用USBのご案内について
Windows Updateによる不具合事象および対処方法
Windows Update適用後に印刷すると白紙で出力される事象について
マルチペイメント(MPN)における収納機関の緊急停止のお知らせ
マルチペイメント(MPN)における収納機関[ウェルネット]の緊急停止のお知らせ
電子証明書でログインできない事象について
Windows10のアップデートにかかる留意事項について
インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとするコンピューターウィルスにご注意ください
インターネットバンキングを安全にご利用いただくためのご案内
【重要なお知らせ】パソコン乗っ取りによる不正な引き出しにご注意ください
利用者ログオン
管理者ログオン
管理者の方による利用者登録がお済みの方はこちらより法人インターネットバンキングを開始してください。
はじめてご利用のお客様は開通確認をこちらから行ってください。二回目以降のお客様は利用者情報の登録/変更等、ご利用に関する設定はこちらから。
サービスのご案内
Q&A
法人インターネットバンキングサービスのご案内はこちらからご確認ください。
皆様からよくいただく、ご利用に関してのご質問をこちらにまとめてあります。
ご利用規定
操作体験版
法人インターネットバンキングサービスのご利用規定はこちらからご確認ください。
法人インターネットバンキングの操作体験ができます。実際のお取引はできませんのでご注意ください。
(C) 2003 Takanabe Shinkin Allrights Reserved.