対象者 |
・やむを得ない事由で退職した方 ・自己都合で円満退職した方 ・長期間継続して勤務ができる方 |
---|---|
応募資格 |
①原則3年以上の勤務経験がある方 ②退職後原則10年以内の方 ③長期間勤務する意思のある方 ④結婚・出産・育児・介護・家族の転勤等やむを得ない事由で退職した方 ⑤自己都合で円満退職した方 |
待遇 |
・退職後3年以内の方 原則正規職員として雇用し、退職時の職位・グレード等を勘案し個別決定。 ・退職後3年超過10年以内の方 原則として嘱託職員として雇用、期間は原則1年。 正規職員への登用を希望する場合は、正規職員への登用制度により、 正規職員への採用可否を決定。 |
応募受付 |
総務人事部人事担当宛事前に連絡し、必要書類を送付して下さい。 なお、応募書類は、採用・不採用に関わらず返却いたしませんのでご了承ください。 必要書類 履歴書・職務経歴書 |
個人情報の取扱いについて
採用のため取得した個人情報(履歴書・職務経歴書等)は当金庫の採用活動及び採用後の雇用管理のみ利用します。その目的以外に、取得した個人情報を利用することは致しません。不採用になった場合は返却致しませんが、取得した個人情報は当金庫が責任をもって適切に破棄致します。