Q&A
申込関係について
Q1 申込はどうすればいいのですか?
A1 高鍋信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。
お手続きの詳細に関しましては高鍋信用金庫窓口にお問合せください。
Q2 申込ができない口座はありますか?
A2 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

例)電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇 等)・非居住者預金・証書式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等
Q3 法人も申し込めますか?
A3 法人名義の口座についてもご利用いただけます。
Q4 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4 お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「ご客様カード」がお手元に届きましたら「たかしんインターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。
Q5 手数料はかかるのですか?
A5 ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「たかしんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「振込」について |
| 操作「税金・各種料金の払込み」について| 操作「定期預金」について | その他 |