▼選択してください▼
ご利用環境について
セキュリティについて
申込関係について
契約・登録内容の変更
操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「振込」について
操作「定期預金」について
その他
サービス利用口座を追加するには?
書面による手続きが必要になります。当金庫の本支店窓口で申し込み用紙に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お手続きください。
住所、電話番号を変更するには?
書面による手続きが必要になります。当金庫の本支店窓口で申し込み用紙に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お手続きください。
利用限度額を変更するには?
「サービス一覧」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
振込先口座を追加するには?
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
また、お客様が窓口で届出登録をした口座についてもIBシステムの振込先口座としてお使いください。
ログインパスワードの変更はできるのですか?
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、
他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します
。
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店または、すぐにたかしんインターネットバンキング担当窓口(0983-22-2222)にご連絡ください。
|
ご利用環境について
|
セキュリティについて
|
申込関係について
|
契約・登録内容の変更
|
|
操作「残高照会・入出金明細照会」について
|
操作「振込」について
|
|
操作「税金・各種料金の払込み」について
|
操作「定期預金」について
|
その他
|